XS-1、1B、E、DT250他 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

先日の寝室後片付けの続行・・・後、推定半分残りかな?

の関連で箱一つ半地下室に移動です。

中には・・・今の所、使う予定が無いようなXS系部品が入っておりました。

イメージ 1

僕的には右のYAMAHAの文字が銀タイプの二枚か真ん中上の銀タイプ一枚が好きですね。

金タイプで言えば左の二枚の文字が細くて角が少し丸いタイプが好きですね。

んん・・・移動はしたけれど置き場所を忘れないようにしなければね。

この頃、朝の食事の内容が思い出せない僕です。汗