正月に・・ | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

今年の正月は少しのんびりです。

食って寝て、、、飲んで、、、雪もさほど降り積もらなかったので楽チンチンでした。

格安で仕入れたブランデーも最後の一本空けました。

んん・・・芳醇な香り、馥郁と表現したほうが良いのでしょうか?

普段安酒に酔いしれている僕には表現のしようがございません。


イメージ 1

それと、バーボン、、、、

イメージ 2

でかいサイズの1.75L・・・・すでに空です。

それと、、、、戴き物のアードベック

イメージ 3

これも後わずか、、、

このヨードの香りが何とも言えない魅力ですね。

あぁぁ・・・これら殆ど、お嫁さんAがオシッコに分解してしまいました。

基本、僕は毒見程度で熟睡してしまいます。

アルコールと発がん性お話は今朝の朝刊に載っておりました。程々にしましょうね!