不法投棄! | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

今頃処分に困り果てていると思いますが、、、、まぁ、何とか、適当に(でも、キッチリやると思いますが)、ちんた

ら(多分、彼の性格的に夜更けまでやっていると思いますが)弄ってゴミと格闘してくれると期待致します。

捨てたのは・・・

イメージ 1


XS-1 メーターとXS650Eタコメーターですね。

まぁ、不具合があるところが出ていたら治せる範囲で・・・です。

あった!あった!あった!・・・でブルースリーの香港アクション映画が見たくなりましたので『燃えよドラゴン』でも

観てのんびり正月の延長でも楽しみましょうか?笑

んん・・・正月って何時頃までだったですか?え!既に終わっている 汗 
                                              年中が日曜日男談