羽生弓弦 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

少し前ですが我が家のフィギアスケート評論家(自称)のお嫁さんAですが、札幌真駒内アイスアリーナで開催されましたアイスショーに出掛けました。(ネット予約でしたが結構お高い座席の様でした。し、し、しかも家計費から出費)
オリンピックイヤーって事も有り、金メダルの羽生弓弦が来る!女子金メダルのロシアの○○コアだかビッチだか僕の知らない選手は来る、男子銀メダルのカナダのチャン選手が来る、今回で引退の出目金ちゃん(鈴木明子)、織田選手他てんこ盛りの登場だったらしいです。
 
あぁぁ・・僕的に大好きな浅田真央選手は勿論花形スターですね。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
お嫁さんAはフィギアスケートの事なら一晩語り尽くす!と言うほどですが、一晩付き合わされる僕の身が持ちません。
 
あぁぁ・・・僕的に女子フィギアの気になる選手は
イメージ 3
 
可愛いでしょ!お奨め!!