・おはようございます晴れ

 

昨日は体調不良で朝からダルダルだった私…ネガティブ

 

それでも老体にムチ打って

主婦業をこなし…力尽き…笑

 

結局、ほっともっとのお弁当に助けられた私ですニヤニヤ

 

旦那様はお野菜たっぷりの中華丼♬

野菜たっぷり!中華あんかけごはん♬)

 

息子は洋風バラエティー弁当の大盛り♬

(彩り関係なしの茶色いおかず爆笑

 

私は豆腐ハンバーグの入ったコチラぽってりフラワー

采・豆腐ハンバーグと野菜の照りダレ弁当♬)

 

お弁当に旦那様がサラダと豚汁を注文し

計1980円スプーンフォーク

 

クレカの締めがあと数日なので

出費は控えたい所でしたが…

体調不良には逆らえません真顔

 

今回、ネット注文してみたんですが…

便利だったっビックリマーク

待ち時間が無くて…便利だったビックリマーク

 

次回からネット注文にしようビックリマーク

…と思ったポンデですニヤニヤ飛び出すハート

 

さてさて…

息子の期末テストが近づく中…

テスト間近になり息子からコンナ一言が飛び出しました真顔

 

ねー 『結局…俺だけ損するよね…』

 

真顔 『何のこと???』

 

えー? 『75点以上で1000円って…』

えー? 『かーさんが得するじゃん。』

 

真顔 『今更何言ってんの???』

真顔 『怖じ気づいたのか???』

 

えー? 『違うよ。』

うーん 『70点以下で俺が払って…』

うーん 『75点以上で1000円貰えんでしょ???

えー? 『結局は、かーさんが得するじゃん。』

 

真顔 『私にすれば70も75もさほど問題じゃ無い。』

真顔 『じゃぁイイよ。』

真顔 『70点で±0

真顔 『70点以下-1000円71点~+1000円

真顔 『コレでどうだ???』

 

にやり 『それなら。』

 

真顔 『まぁ、今更交渉してくるなんて…』

真顔 『自信のなさの現れだな凝視

 

にやり 『そんな事無いよ。』

 

真顔 『まぁ。結果が楽しみだわ。』

 

…とテスト数日前にボーダーラインが変わるという

とんでもない展開に…笑

 

でもね。

いいんです真顔

 

例え息子が9教科全部70点越え

私が9000円払ったとしても。

 

嫌でも今年は受験生なので

息子は勉強せざる終えません真顔

 

コレがその1歩だと思えば真顔

 

結果が伴わなければ中卒で即社会へ放出ニヤニヤ笑

 

結果が少しでも出れば本人の自信にも繋がる真顔キラキラ

そして、高校にも行けるニヤニヤ

 

今、息子がすべき事をちゃんとやれば

親としては文句ないのです真顔