2024 第2回ニンニクカップ参戦❗ | 今日もボチボチな釣りブログ

今日もボチボチな釣りブログ

ブログなるものを始めてみました。
どーぞ宜しくお願いします。

お疲れ様です☀


19日の日曜は❗








久々のアイジーマリン2号機にて出船❗
幸船長も久々でした❗


一緒に遊んでくれたのは
矢田さんことまるやさんでした~❗

開始早々良型のグレを👀





私はひとツッパリのアジやバーリーに遊んでもらい(笑)



豪華弁当を仲良く食し(笑)
食後のデザートを満喫😋

チームエクレア結成記念(笑)
肝心な釣果は!?

昼からの上げ潮が動き出し頑張って❗


なんぼか釣れましたよ〜🐟🐟🐟


帰国後の検量はおったまがりました👀


グレの部は全員が40オーバー2尾検量👀


マダイの部も全員が良型を❗

du神田くんが〜🎶


ワタシも何とか頑張ってチヌを検量に❗

かなみちゃん、セッキーパイセンと入賞✨


ん〜セッキーさん 過去に見たことない笑顔でしたよ(笑)(笑)(笑)


時代が来てますね🤣


詳細は釣り探検隊のYouTubeで

配信されると思いますのでそちらをご覧下さい〜📺


津久見 グレにマダイにチヌによー喰ってますよ〜🎶


参加された皆様、幸船長、一緒に遊んでくれた

まるやさ〜ん✨


お世話になりありがとうございました🙇


IG船長もビッグな大会の役員後駆けつけてくれてお疲れ様でした〜


では、また👋