旅に…… | 今日もボチボチな釣りブログ

今日もボチボチな釣りブログ

ブログなるものを始めてみました。
どーぞ宜しくお願いします。

お疲れ様です❗


釣りネタではありません(笑)

インスタストーリーでは段階的にアップしてましたが

日記的に綴ろうと思います😊


5月10日から関西方面へ

未明に山口を出発し

7時には中国自動車道 上り 西宮名塩SAへ到着



休憩と時間調整して


目的地である万博記念公園へ
妻が古いもの好きなんで(笑)
日本最大規模?
ビンテージマーケットへ


私は がま磯マークIIを捜しましたが
あるはずなく(笑)
と、なると 
食べ物(笑)
キッチンカーの出店も多くて
悩みましたが

これが究極のクレープか😋

アイスコーヒーもシャレとるわぁ〜💦
最初何に入れてくれるん?
と謎でした(笑)

で、会場をあとにし

ビルとビルの間の下道を走り


長堀橋の地下駐車場へ
端から端が見えん💧
同じ景色やし確実にどこに停めたかわからんくなるから
撮影(笑)

で、地下鉄に乗り込み恵比寿町へ

新世界の通天閣へ


ビリケン(笑)


キレイな夕暮れでしたよ❗

あべのハルカスも

それからまた、地下鉄で
ミナミへ






祭り状態じゃけど 色々な言語の言葉が飛び交ってました(笑)
確実に日本人少なめ(笑)
銀ちゃん探しましたがおるわけない(笑)


で、初日は終了❗


何年かぶりのミナミでしたが

確実に海外の方が増えてますね

流石円安効果❗


田舎におったら気が付かんけど

海外の方で日本経済回ってる気がしてきましたよ😓


その②へ続きます❗