ムーンサルト(徳島市福島)〜プロレスラーから学ぶ経営学〜 | フレンチブルーに憧れて

ムーンサルト(徳島市福島)〜プロレスラーから学ぶ経営学〜

あ~、そこそこ!体が痒いのではありません
気になってて、気にしてたお店にようやくレポできる幸せ
ここは徳島市福島にあるお好み焼き店「ムーンサルト」さんです
ムーンサルト01

「100円お好み焼き」って言葉が好き!
本当に儲けがあるんだろうか??
ムーンサルト02

看板メニューはカレーライスとお好み焼きの最強タッグマッチ「ムーンサルトプレス」
100円から一気に7倍の700円ですが、めっちゃ気になりますね
ムーンサルト03

いかにもお好み焼き店って感じの店内です
ムーンサルト04

そして壁にはマスクが!!えべっさんもあるし・・もしやあのプロレスラーさん??
ムーンサルト05

手にしたメニュー「ムーンサルトプレス(700円)」に、ちゃんと現役プロレスラー「フライングキッド市原」って書いてありました
そして小さく「プロテインジュース(250円)」これで筋肉モリモリに!もちろん筋肉欲しいですねぇ
ムーンサルト07

小さいバージョンの「ミニムーンサルト(700円)」
小さいので目玉焼きが大きく感じますね
ムーンサルト11

そして定食としては破格の価格「満月定食(270円)」
いいのか、これでいいのか、これでいのです
メニューは全て土日祝夜でも価格は同じで提供できます
ムーンサルト08

徳島の魂はここにあり
「とくしま豆天玉焼(600円)」
ムーンサルト12

なぜか惣菜パンまで!
ムーンサルト10

これ全部頼んでも1,330円!100円お好み焼き恐るべし
ムーンサルト13

鉄板焼きや揚げ物なんかもあります
これはビールが進みそうですね
画像はありませんが他にも丼ものや定食類がたくさんあって、本当に提供できるのかと思うくらいバラエティに飛んできます
お味噌汁なんか50円ですって!
ムーンサルト09

奥に身体が凄そうな人がいますね
そ~っと近づいていきます
ムーンサルト06

いきなりピースですか!
そう、このお方がお店のマスター「フライングキッド市原さん」
現役のプロレスラーなんですよねー
そして、運営団体「とくしま豆天玉連」の理事でもあります
ムーンサルト14

さて注文したのは「ムーンサルトプレス(700円)」です
目玉焼きが小さく見えるでしょ
結構大きいです!食べられるかなぁ
ムーンサルト15

お好み焼きの中には、焼きそばとカレーライス
それらをチーズがしっかりと固めます
ムーンサルト16

どう考えても美味いと思う組み合わせ、ハズレ無しですね
表面パリパリの焼きそばとカレーライス!中身はモチモチしてて柔らかい
多くて食べられない場合はお持ち帰りもOKですよ!
ムーンサルト17

(撮影機材)
オリンパス E-M5 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
オリンパス E-M5 + COSINA ノクトン25mm F0.95

<住所>徳島市福島1-9-12
<営業時間>11:00~20:00
<定休日>水曜日
<電話>088-625-7987
<駐車場>あり(対面の駐車場8,9,10)

場所はココです