話寿し(はなしずし)(徳島市) | フレンチブルーに憧れて

話寿し(はなしずし)(徳島市)

台風台風のさなか、お寿し大トロv食べてきました。
もちろん回ってないやつね。

結構平日のお昼は狙いめです。
そう!日替わり定食でお腹いっぱい食べられるんです。

来たのは、徳島市住吉にある「話寿し

以前、ブログやってる方にオイシイと教えてもらったお店なんですね。

hanasi1
店内はこんなかんじで、1階にカウンターと座敷、2階部屋もあるみたい。

注文したのはモチロン、
hanasi4

寿し定食(赤だし付き) 800円!

hansi3

hanasi2

中トロだぁ!しかもネタはミズミズしい。
ここが回る奴とか、コンビニとちゃうんよね。
赤出しもアサリが山盛り。

でも夜は行かんぞ!なんせメニューには¥XXX円~
まぁ美味しいもの食べようと思ったら3500円はいるな。

800円でモノホンのお寿司がお腹いっぱい。安いです。

一度は行っといで。

場所はココ

お昼おすすめ度★★★★★ (5点満点中満点)