ばばあ電車に並んでたら思いっきりおばはんに横から入られたwんで一番に席座りよったwいやいやいや…妊婦さんいるから譲れやばばあ。自己中すぎやーこの気持ち悪い程のはんぱない エネルギーをもっと人のために利用すればいいのに…頭悪いんだろなー