犬を飼うということみてたらなんだけど、

錦戸亮って顔変わった気する。

いや、整形とかではなく。
痩せた?
しかも、あんな肌きれいだったっけ…
化粧ってのじゃなく…
顔色がいいような。

あと、あと
一番は………

目がでかくなったような。

かなり。

一時期がかなり細かっから余計に。


昔は物凄く可愛かったのに…


成長も老化も恐ろしいもんだ。


そう考えると、
今も昔も変わらない
山Pとかニノとか凄いなあ。
今日のイチメン見てて

なんだかすごーくうれしくなった

一応ちゃんとしたとこに募金したから
ちゃんと…使われるはず…

って思い続けるしかなかったけど

すごーく安心させてもらった

ありがと翔さん。