平熱より高めではあるけど熱も下がり
薬効いてきたー!
\(^0^)/
って思ってたら
血痰吐いてまった
/(^0^)\
咳出ないからいつかの気管支炎ではないし…
花粉症だから鼻血…だよね!!!!
って言い聞かせるw
花粉症と風邪のダブルパンチ
痛いわー
咳出ない風邪とか初めてかも…
皆さんもお気をつけ下さいな
薬効いてきたー!
\(^0^)/
って思ってたら
血痰吐いてまった
/(^0^)\
咳出ないからいつかの気管支炎ではないし…
花粉症だから鼻血…だよね!!!!
って言い聞かせるw
花粉症と風邪のダブルパンチ

痛いわー
咳出ない風邪とか初めてかも…
皆さんもお気をつけ下さいな