平熱より高めではあるけど熱も下がり

薬効いてきたー!

\(^0^)/

って思ってたら

血痰吐いてまった

/(^0^)\

咳出ないからいつかの気管支炎ではないし…

花粉症だから鼻血…だよね!!!!
って言い聞かせるw


花粉症と風邪のダブルパンチパンチ!

痛いわー


咳出ない風邪とか初めてかも…


皆さんもお気をつけ下さいな
感情的内容だったからちょっとびびった。

年齢制限付けたらどーよw

でも嵐のコンサートで目の前のおばさま方かなりはしたなかったしなあ…
(ずっと万歳してるのwよぼよぼの腕が邪魔だったw)


もー精神年齢制限付けたらどーよw


もうタレント一切出ないってことにしたら大人なファンオンリーになりそうだけど。

自分で自分の首絞めてることに気付かないジャニヲタ痛いわw


こんなあふぉーと同一視されたくないからあたしは絶対行きません
(^^)


赤十字に直接振込みました(^^)
献血もしてきた♪
体重ぎりせーふw


着うたの利益全額寄附とかで留めるのが賢明かもね…
あふぉーなヲタのせいで…

そりゃあ
すごーく行きたいけどさ

こんなイベントじゃ混乱するの目に見えてるし…

だって平跳のヲタだと下手したら幼稚園生とかありえるで!
そんな子にルールとか無理やんけー

マナーなんて幼稚園生で守れる子いたら奇跡やんけー


平跳でも20過ぎてファンの子がいたり嵐でも幼稚園生の子がいるだろけど

客観的に考えて…


保護者同伴でも子供は小学生高学年以上とか

なにかルールは必要。


迷子とかすごいだろうし
ヲタに押し潰されると思う。