GOVVI、バハマでの初の支援活動による慈善活動を発表 | Mikeの気ままなブログ

Mikeの気ままなブログ

何の意図も計画も無く、思いつくまま勝手なことを書いたブログです。

 

ウェルネス及び車の燃費向上の分野で急成長を遂げているGOVVI 社は、公式慈善活動である GOVVI Gives を発表し、世界的な社会的責任に向けて一歩を踏み出しました。




 

同社の慈善活動専門部門として活動するこのノンプリフィット組織は、世界中のふさわしいコミュニティや大義に大きな影響を与える準備ができていると、CEOのランス・コンラッド氏の談。


 

GOVVI Gives は、サービス、資金、物資を通じて支援を提供することを中心とした断固とした使命を掲げ、最も困っている人々の生活に真の変化をもたらすことに取り組んでいます。
 

GOVVI Gives の最初の支援活動は、ナッソーに本拠を置く組織 FOAM (全殺人被害者家族) と提携して行われ、FOAM は、若者、家族、地域社会の人々を犯罪削減の取り組みに参加させることで、バハマの生活の質を向上させるというビジョンを持って設立されました。

 

2024 年 1 月 29 日、GOVVI 指導チームの数名のメンバーがこの重要なアウトリーチ活動に参加する特権を得ました。

プロモーター・リレーションズ部長のエンジェル・ロドリゲス氏とコミュニケーション・慈善活動責任者のジル・ウェルチ氏が率いるGOVVIチームは、FOA​​Mの創設者兼事務局長のカンディ・ギブソン氏、地元の起業家でバハマの慈善家であるシャンテル・ヴァレンス氏と緊密に協力した。

 

GOVVI Gives と FOAM の相乗効果は、両チームがバハマ​​のナッソーに集まり、有意義な影響を及ぼしたことで明らかでした。


この日のハイライトは、FOA​​M への新しい衣類とおもちゃの寄付でした。さらに、GOVVI のメンバーは、この大義への献身の証として、総額 2,000 ドルを GOVVI Gives に寄付しました。印象的なことに、GOVVI はこれらの取り組みに同調し、総額 4,000 ドルの寄付をもたらしました。
 

GOVVI にとって、この最初の支援活動は単なる慈善活動以上の意味を持っています。それは企業の社会的責任への確固たる取り組みと、世界に前向きな変化をもたらすことを表しています。

 GOVVI は、リソースを活用し、指導チームを動員することで、他の組織が見習うべき称賛に値する模範を示しています。

 

今後を見据えて、GOVVI は GOVVI Gives が持つ可能性に興奮しています。世界的な視野と慈善活動の心を持ったこの組織は、世界中の価値ある大義を支援する取り組みを続ける準備ができています。




 

アンヘル・ロドリゲスが適切に語ったように、

「私たちは行動を起こし、困っている人々を助けることに興奮しています。 GOVVI Gives は、世界に有意義な影響を与えるための私たちの旅の始まりにすぎません。」


ジル・ウェルチ氏はこう付け加えた。

「世界に真の変化をもたらすという私たちの揺るぎない献身的な姿勢を体現するGOVVI Givesは、私たちのリソースを活用し、FOAMのような影響力のある組織やコミュニティの志を同じくするリーダーと提携することで、困っている人々に目に見える救済をもたらすことを目指しています。」




Info Source: