やりたいことと、今デキルことは違う? | ちゃんと【売り上げ】に繋がるような集客方法を考えるブログ

ちゃんと【売り上げ】に繋がるような集客方法を考えるブログ

”ビジネスの成功者”から学んでいる環境を活かして、サービス作りを成功させるために役立つような気づきを書いています。

このブログは”今ある環境”の中で気づいたことを発信しています

やりたいことと、今デキルことは違う?






「自分の想いややりたいことを実現したい!」

この想いの強さはとても大切!!
ただ、自分のやりたいことと、今デキルことは違う。

ものすごく当たり前のことなのに、やりたいと思っていることにフォーカスし過ぎて、イメージや理想の中では、ものすごい良いサービスや商品ができている、が・・・そのために何を(何から)行動すればいいのかがわからない。ショック!汗
こういった人は結構多いと思います。

今自分にできることを意識していないと、つい先のイメージや理想ばかりに意識がいきます。イメージや理想はしっかりと持ちながら、「今自分にデキルことは何なのか?」

・今の自分の知識や技術は?
・今の自分でも満足させてあげれる人は?
・今の自分でも発信できる方法は?


こういった今の自分としっかり
向き合いながら、
自分のイメージや理想へ
着実に繋げていく。

もちろん、それは簡単なことじゃありません。それでもそこに自分はチャレンジしていくのですから、悩んだり、考えてしまうのは当然。だからこそ”今自分にある壁”をひとつひとつ突破していくことが必要だと思います。ニコニコ

このブログは”今ある環境”を活かして発信しています。