災害級の暑さってどんななん滝汗

想像できないほどの暑さなのか⁉️

確かに今朝10時前に

いつもの100円ショップへ開店と同時に

行こうとしたら朝日がサンサンと眩しくて

というより、もうそれはそれは

暑くて…☀️


確か、梅雨の時期って涼しい日が

あったはずなのに


さっさと買い物すませて帰りましたよ〜

今はもうほどほどにってやつは

無いのだろうな〜泣

それから

100円ショップからスーパーに行く通り道に

七夕の飾りつけをしてました🎋

BGMも七夕の歌が流れてて

暑さの中に風情を感じて嬉しかったなラブラブ

買い物客の人に願い事を書いて

笹にくくりつけてくださいって。

小さな子達が何か書いてて

横でお父さんが優しく見守ってましたうさぎのぬいぐるみ

土曜日ってお父さんが

子どもさん達をスーパーや公園で

連れてるのよく見るので

最近の子育て事情がよくわかりますニコニコ

自分の時は今でいうワンオペでしたから

ある意味羨ましいですね愛


とりあえず暑い暑い夏は始まった

暑くても涼しく日がな1日を

過ごせる事は今の自分にとっては

幸せな事なんだと思えばありがたい事だ

そして。。ふふふ🙃

       たまーに呑むこれ


美味いビールもたまには呑めることも

        幸せラブラブ

あれれ 話しがそれたかも🤭🤭

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する