遠い所から初夏を感じる
大好きなさくらんぼが届いた
スイカの次の初ものです♪
1番赤いのを選んで食べよう
と、思ったその前に・・
ちょっと可愛い写真撮りたくて
こんな感じにしてみた
これも我ながらいい写真が撮れた.と
自画自賛![]()
このプラカップはイラストレーターの
ヒグチユウコさんとローソンが
コラボして作ったバニラアイスが
入っていた容器です
何年前の物だったかなぁ…![]()
可愛いカップなのでずっと置いてて
飲み物や、果物を入れて使ってます
絶対捨てないと決めてる
物の中の1つです![]()
またローソンとのコラボ商品として
出して欲しいなぁ
そして
いつもの場所に咲くあの紫陽花が
綺麗な青色になった٩(^‿^)۶
目立たない場所に植えてあるけど
ちゃんと輝いてたー✨


