遠い所から初夏を感じる

大好きなさくらんぼが届いた


スイカの次の初ものです♪


1番赤いのを選んで食べよう長音記号2



と、思ったその前に・・




ちょっと可愛い写真撮りたくて

こんな感じにしてみたラブラブ

これも我ながらいい写真が撮れた.と

自画自賛拍手


このプラカップはイラストレーターの

ヒグチユウコさんとローソンが

コラボして作ったバニラアイスが

入っていた容器です


何年前の物だったかなぁ…てへぺろ

可愛いカップなのでずっと置いてて

飲み物や、果物を入れて使ってます

絶対捨てないと決めてる

物の中の1つです愛


またローソンとのコラボ商品として

出して欲しいなぁ




そして

いつもの場所に咲くあの紫陽花が

綺麗な青色になった٩(^‿^)۶

目立たない場所に植えてあるけど

ちゃんと輝いてたー✨