赤く染まった葉っぱを見て🍂

秋は深まった。。。

まさに晩秋だって思った日…

(いや冬だよ🙃)


その帰りに寄ったお花屋さんで

一気に冬を見ました🎄


季節の移ろいを一日で感じた

嬉しい日╰(*´︶`*)╯♡



「入り口の可愛いサンタさんのイルミネーション 盗撮しましたー」

って入って行くとてへぺろ

「いいよー♪」ってハート

もう、なんて愛しかない花屋さんなんだよーキューン

だから 大好きなんだよーハート

お母さんも娘ちゃんも飛び出すハート



お母さんが そっと入れてくれた

可愛い、可愛いチューリップ🌷

(部屋が暖かいから一日で膨らんだ)

ここにも愛が〜ニコニコ


ありがたい泣くうさぎ


小さな幸せをいっぱい感じて

小さな幸せをいっぱいもらえた日でしたおねがい


おかげで 

病院デイの疲れも吹っ飛びました٩(^‿^)۶ワーィ



いや・すみません 正直に言うと

今日 スっごく疲労してます😓

私にしてみれば ありがたい場所が

後で疲れる場所になる、という残念さ泣き笑い

実際に動くのは医師、看護師さん、技師さん

私は 座って話すかじっと寝てるか

何も疲れることなんかしないのに笑

ま、ちょっと怖さは色々ありですが。


フォロワーさんも書かれてましたが

なぜ病院行くと こうも疲れるのか

不思議であります真顔