新時代だ | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは。

 

 

今永くん初勝利おめでとう乙女のトキメキ

から始まった今日。

 

 

 

 

私は、新たな相棒を求めヤマダ電機さんへ笑

 

 

キミに決めた!

ということで洗濯機をget。

 

 

てか!

電気屋さんあんまり得意じゃなくて

しばらく来てなかったんだけど

久しぶりに来たら

新しい家電が進化し過ぎてて

もー、ワクワクしかしなかった。

すごいね、最近の家電!!

 

 

久々に物欲が高まりました笑

 

 

 

からの

 

 

 

前から気になっていて

バイト仲間もお気に入り

ということで話題にしていた

chiba houseさんでランチ。

 




 

ううう。

カレーが好きだハート

 

 

し、レコードの音を届けてくれる

スピーカーがまた良くて

あたたかな音に包まれ

カレーのスパイシーな

香りに包まれ

そして、これまた素敵な

お店に出会えて至福。

 

 

からの腸活サークルの

振り返りzoom会。

 



ありがたかった〜ハートハートハート

明日もあるので楽しみ♪

 

 

からの

Silk Treeさん。

 



 

キャロットケーキとラテ。

 

 

ランチもスイーツも

スパイスが好きだし

コーヒーが好き。

 

 

ええじゃないか。

 

 

カフェのハシゴ。

間にzoom会っていう

至福のサンドイッチ。

 

 

ええじゃないか。

 


からの




 

推しのカップ麺買ってきちゃった爆  笑

 

 

ええじゃないか。

 

 

私の腸なら大丈夫。

 

 

 

もうすでに一年前なの?

「新時代」が頭の中に流れた。

 

 

 

新時代来たかもね。

 

 

夢を見せるよ

新時代だ

 

 

私なら大丈夫。

 

 

福也くんなら大丈夫!!

ミーハー!!笑

 

 

お、ベイが先制してる!!