2番が1番かも♪ | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんにちは!


今日はなんの日?


1、2、3、ダー!!


ということで、私の誕生日です。






お仕事前に出動して

きのとやさんに来ました飛び出すハート



お誕生日クーポンでケーキセットが

な、な、なんと!500円ラブ 

この苺のズコットだけで900円くらいするのに!

ありがたい限りです愛



思えば社会人2年目で伊達から

札幌に異動となった時に

慌てて決めた住まいが

きのとやさん本店から

徒歩5分くらいという

今思うと本当に神立地で酔っ払い



元々大好きなケーキ屋さんだったけど



ひーくん目当てで行ったイベントで

たまたまきのとやさんの会長さんの

お話を聴いて改めて大好きになり。



昨日、またおねがい



四柱推命を知って

私の十干が「乙(きのと)」

ということもあり

勝手にご縁を感じたりもしていたんですが



改めて、名前の由来を

調べてみようと思って

ググってみたんです。



そこで出てきたのがこちらで。







きのとやさんのきのとは

地名から来ていたんですね〜。



話はちょっと飛びますが

私は自分の名前があまり好きではなくて。



亜樹 の 亜も、2番目的な意味があって

なんで1番じゃないんだよ〜みたいな

拗ねた思いがあったんですが…



このきのとやさんの名前の由来の

お話を読んで、

2番目でよかったんだ!!

って思えました。



常に上を目指して謙虚に努力する為に

2番目が1番いいキラキラ



この記事は15年以上前のものだけど

今出会えて読めてよかったな〜。

素敵な誕生日プレゼントになりました。



ありがとうございます飛び出すハート



私はこれからもますます

きのとや推しですラブラブ



さて!お仕事いってきまーす!



たくさんのお祝いメッセージ

ありがとうございます💓