”今年1年の振り返り” | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんにちは。



先日、講座受講生さんたちに

ヒーリングアートを描きながら

今年を振り返ってみませんか?と

声をかけさせていただいて

あさちゃんと一緒に

アートを描きましたにっこり





ちょうど1年前くらいに

my羽根アートの体験会を受けてくれて

1月から講座を始めたあさちゃん。



毎回、毎回楽しそうで

喜びに溢れた時間でしたキラキラ



あさちゃんの作品♪




あさちゃんが書いた

振り返りのブログを読んで

つくづく楽しむことの

大切さを学びました。



やったこともないけれど

なんだかわからないけど

心が惹かれて

描いてみたかったって

言っていた羽根アート。



その思いを行動に移して

どんどんあさちゃんが

イキイキと輝いていったのを

側で見させてもらって



心から楽しいと感じる気持ち

喜びのエネルギーこそが

本当に自分が望む方向に

導いてくれるんだなぁ〜ニコニコ



とっても嬉しくなりました飛び出すハート



ヒーリングアートを伝えることができて

本当によかったニコニコ



一緒に描くことを楽しめて

よかった〜飛び出すハート



喜びの輪が広がっていく体験を

させてもらいました。



あさちゃん、

私から講座を受けてくれて

本当にありがとう。



そして、一緒に振り返りの時間を

味わってくれてありがとう花束



また一緒に描こうねにっこり



って、あさちゃんへのお手紙みたいに

なりましたが



これからも

ヒーリングアートを通して

自分らしく生きるお手伝いが

できたらいいな〜。



改めて思いました。



さて、これから私はカフェのお仕事。

残り2日、いってきまーす!