ありがとう♡ ”あさこワールド” | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

 

ヒーリングアートと食で

自分を咲かせるサポーター

クローバー橋本亜樹のブログへようこそクローバー

 

初めましての方は

自己紹介

をご覧頂けると幸いです♪

 

フォロー・コメント・シェア大歓迎キラキラ

 

 

 

こんにちは♪

 

 

昨日の夜は、あさちゃんと

先日体験会で描いた羽根アートの

アートシェアセッションを

させてもらいましたうさぎのぬいぐるみ




 

 

セッションで話したことを

あさちゃんがブログに

書いてくれて。

 

 

最高すぎて感動しました乙女のトキメキ

 

 

 

こんなファンタジーなことを

ありのままに話してくれたことに。

 

 

どちらかというと

思考で今感じていることを

ないものにしがちだった

あさちゃんが

 

 

思考を挟まず

思いのままに

イキイキと

話したいように

話してくれたことに。

 

 

そんな姿を見て、

羽根アートの奥深さが

また広がった感じがします。

 



 

なんて自由で

制限のない世界なんだろう。

 

 

現実?妄想?

何それ、そんなの

理想を描くのに関係ある?

必要ある?

 

 

夢や理想を描く時に

制限なんてしなくていい。

 

 

そんな枠があるなら

ぶっ壊しちゃえ。

 

 

いらない枠を自分でせっせと

作ってるから

本当の願いに辿り着かないんだよ。

 




 

羽根っていいね〜。

 

 

一瞬にして

別世界に行けるんだもん。

 

 

別世界だからこそ簡単に描ける

自分だけの世界があるんだ。

 

 

叶うか叶わないか

できる、できそう、できない

そんなの関係なくて

ただただ純粋な

自分の理想の世界。

 

 

それが描けてない内は

何を考えても無駄な気がする。

 

 

思いっきり浮世離れして

現実離れしたところに

ゴールを置くことが

1番にすべきことなんだ。

 

 

できそうなところ

叶いそうなところになんて

自分の理想はないんだよね驚き

 

 

 

ふだん思考を使いすぎていたり

現実主義の傾向が強い人で

なんかうまくいかないっていう方こそ

羽根のパワーを借りると

スムーズにいきそうハート

 

 

↑ 私のことアセアセ

 

 

どうも羽根が苦手だったのは

こういうことかと

年末に大きな気づきになりました。

 

 

なんかわかんないけど

私はもっと羽根を描くべきって

そこだけはわかってたの。

 

 

いやはや〜。

 

 

描くしかないわね爆笑

 

 

2023年、

もっともっと

思考の枠を取っ払って

自由に羽ばたきたいふんわりウイング

 

 

あさちゃん、気づかせてくれて

本当にありがとうハート

 

 

まだまだペェペェすぎる私ですが

一緒に学んでくださいお願い

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

    

ダイエット相談

現在受付はお休みしています。

次回の募集をお待ち下さい♪

1月を予定しています^^

 

    

ヒーリングアート体験会各種

随時行ってます♪

体験会の詳細は

こちらをご覧くださいふんわりウイング