【募集開始】my羽根アート スペシャル体験会 開催します♪ | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

 

ヒーリングアートと食で

自分を咲かせるサポーター

クローバー橋本亜樹のブログへようこそクローバー

 

初めましての方は

自己紹介

をご覧頂けると幸いです♪

 

フォロー・コメント・シェア大歓迎キラキラ

 

 

お待たせしましたびっくりマーク

前回、my羽根アートの体験会を

開催したのが4〜5月だったので・・・

 

 

約7ヶ月ぶり乙女のトキメキ の

my 羽根アート体験会

を開催しますふんわりウイング

 

 



 

私は長年、

自分らしく生きるってことを

して来なかった人なので

羽根アートには苦手意識が

正直強かったですニコニコ

 

 

個人的なことですが

私は、自分の女性性を

認められてなかったから

羽根が苦手だったのかなって

思っていますぐすん

 

 

それと、

自己否定が強くて

自分を許すことが

できなかったから。

 

 

こんな私になんて

キラキラで

夢のあるアートなんて

描けない

描いちゃいけない

 

 

そんな風に思ってました真顔

かなぴー

 

 

そんな私が意を決して←

my羽根アートを受講し始めたのが

去年の11月でした。

 

 

体験会で描いた時の

癒され方がまぁ〜凄くて赤ちゃん泣き

 

 

 

羽根アートを描くことで

自分に必要な癒しが

受け取れると確信しました。

 

 

むしろ、ここを避けていては

私は変われないって

覚悟して臨んだような気もします。

 

 

だからですね。

 

 

やっぱり私にとっては

突破口だったと思います。

 

 

描いてて

喜びが大きかった〜飛び出すハート

 

 

し、そう、思い起こせば・・・

 

 

パリアート展への

お誘いをいただいたのも

 

 

 

 

曼荼羅アート展への

お誘いをいただいたのも

 

 

 

 

ちょうど羽根アートを

学び始めた時だった驚き

 

 

 

し、彼と出会えたのも

羽根アートを学んでいる時だった。

 

 

 

振り返ってみても

やっぱり

 

 

羽根のエネルギーは

「ゆるし」

 

 

そう思いますおやすみ

 

 

長年、自分を許せずに

生きてきたからこそ

羽根を描くことで

深く癒された。

 

 

ただただ楽しいラブラブ

という気持ちを感じることで

自由でいいんだと思えたほんわか

 

 

そして、

まだまだ私はここを

癒していくところだなとも

感じています。

 

 



 

 

こんな方にオススメです!

 

 

ふんわりウイング 羽根、天使が好きな方

ふんわりウイング 羽根、天使が苦手な方

ふんわりウイング 運気を上げたい方

ふんわりウイング 癒されたい方

ふんわりウイング 天使のサポートを受け取りたい方

ふんわりウイング 新たな出会いが欲しい方

ふんわりウイング 楽しいだけではダメだと思っている方

ふんわりウイング 自分を過小評価しがちな方

ふんわりウイング 周りを優先して、自分のことを後回しにしてしまう方

ふんわりウイング もっと自分を好きになりたい方

 

 

 

羽根ならではの優しく、自由で

軽やかなエネルギーの中で

内側から満たされる体験を

あなたもしてみませんか?

 

 

私は体験会だけでも

十分すぎるくらいの

癒しのパワーを

受け取ることができて

感動しましたキラキラ

 

 

そして、実際に

体験して頂いた方々からも

こんな感想をいただいております。

 

 

安心して、ただ夢中になってやっている時間が、とても心地よかったです

 

私は、描けた喜びよりも自分の中に描いているものを追求して描きたいタイプなんだな、と知ることができた。描く動機は人それぞれでよくて、自分はどうしたいのかが少しわかった気がした。

 

自分の気持ちに迷いがなくなりました! 自分がやるべき事がハッキリわかっていても怖いと思っていたので、アートを描くことで、自分の内側から怖くても次に行く為に、飛ぶ為にやろうという気持ちが湧き上がってきました✨

 

その他ご感想はこちらから♪

 

 

 

是非是非、もっとたくさんの方に

味わって頂きたいと思っていますおやすみ

 

 



 

そして、今回は

年末スペシャル乙女のトキメキ

というわけで・・・

 

 

この体験会にプラスして

新たな楽しい企画を

考えてみましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

それは・・・

 

 

ふんわりウイングオリジナルふんわりウイング

「天使ちゃんポストカード」

を作ってみよう〜飛び出すハート

 

 

のコーナー(?)です。

 

 

先月、絵本を描いた時に

お絵描きって楽しいよね〜と

改めて思えたんです。

 

 

だから、そんな楽しさを

一緒に体感できたら

いいなと単純に思いましたニコニコ

 

 

そして、

その天使ちゃんが

2023年の自分への

お守りになったら

最高じゃない!?

 

 

そんな思いもありますハート

 

 












 

パパッと見本を

描いてみたんだけど

パパっとの割に

良い感じだと思いませんか?笑

勢いよく5枚も描いてたわニコニコ

 

 

ステンシルは私が作ったものを

お送りしますうさぎのぬいぐるみ

 

 

ヒーリングアートは

絵心がないって思ってる方でも

誰でも簡単に描ける

アートではありますが

 

 

これさえあれば

ぶきっちょさんでも

本当に安心だと思うし

いろんなパターンの絵が描けるので

色々楽しめると思いますハート

 

 

ぜひ、一緒に遊ぶラブラブ

くらいの軽い気持ちで

参加してみてくださいねルンルン

 

 

日程が合わない〜ネガティブ

という方は、もし都合が合えば

違うお日にちでも

できる可能性はあるので

お問合せ下さると嬉しいです。

 

 

お待ちしておりますびっくりマーク

 

 

 

 

    

ふんわりウイングmy羽根アートふんわりウイング

スペシャルキラキラ体験会

 

【内容】

始めに、「my羽根アート」「ヒーリングアート」についてのレクチャーをさせて頂いてから、簡単な羽根アートを2枚描きます。

 

その後、ポストカードに天使ちゃんお絵描きを一緒にします。

 

講座の詳しいご案内が必要な方には、別日程でzoom日時をお約束して終了です♪

 

 

【日程】

12月23日(金)13:00 / 19:00

12月29日(木)13:00 / 19:00

12月30日(金)13:00 / 19:00

12月31日(土)13:00

 

【所要時間】
3時間くらい(個人差があります)

【開催方法】
zoomを使用します。
初めての方は事前にテストして使い方の説明も致しますのでご安心下さい♪


【募集期間】
12月10日(土)8:00から

12月15日(木)23:59まで


【開催人数】

マンツーマン、もしくは少人数で行います。


【料金】

5,000円(税込)

 

【お支払い方法】
銀行振込(手数料はご負担下さい)
クレジットカード<ペイパル>(手数料として5%プラスでご請求させていただきます)
 

 

【特典】

特製羽根ステンシル

特製天使ちゃんステンシル

  ※どちらも画用紙で作成したもの

無地ポストカード

 

をプレゼント(郵送)致します♪

【準備するもの】
パステル、消しゴム、画用紙、カッター等。詳しくは、お申込みの方にご案内致します。
※パステルアートが初めての方でも安心して受けられる体験会キット<700円(消費税・送料込み)>もご用意してます♪

 

12月10日(土)8:00から受付開始です♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

    

ダイエット相談

現在受付はお休みしています。

次回の募集をお待ち下さい♪

1月を予定しています^^

 

    

ヒーリングアート体験会各種

随時行ってます♪

 

通常の体験会の詳細は

こちらをご覧くださいふんわりウイング