ネックになってることこそ最大のヒント♪ | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

 

ヒーリングアートと食で

自分を咲かせるサポーター

クローバー橋本亜樹のブログへようこそクローバー

 

初めましての方は

自己紹介

をご覧頂けると幸いです♪

 

フォロー・コメント・シェア大歓迎キラキラ

 

 

 

こんばんは♪

 

 

今日は、大学時代からのお友達に

ダイエットの1DAY講座を

させてもらいました飛び出すハート

 

 

話が尽きない感じだったし

いつまでも

喋っていられそうなくらい

ツッコミどころが満載で真顔

 

 

でも、逆に捉えると

ツッコミどころが

多ければ多い程、

改善の余地があるって

ことだから簡単なんだよねうさぎのぬいぐるみ

 

 

で、それができない理由を

一緒に探って、

できるようになるには

どうしたらいいかを

考えることも楽しかったです。



ちょっとずつでいいから

でも、必ず身体は応えてくれるから

これから頑張ってねびっくりマーク

 


あ、前に教えてくれてた「まるでこたつ」買ってみたよ〜!←ここで報告🤣


 

今回講座に申し込んでくれた方は

継続、1DAY合わせて

5人いたのですが

実は、皆さん身強の星を

お持ちの方で。

セッションでは四柱推命の命式も見て、お話しさせていただいてます!

 

 

それと関係あるのかないのか

定かではないんだけど

揃いも揃って

 

 

私が実際ダイエットした時の

経験を元に

絶対これいいびっくりマークって

テキスト内で熱弁していることを

なぜか最初しないんです笑

ウケる爆笑

 

 

何がいいかってそれは、

朝スムージーを飲むこと。

 

 

 

私は抵抗なくできてたとこなので

Whyはてなマーク

って感じでした凝視

ビックリすぎて思わずエセ外国人になっちゃうよw

 

 

何なら、

これが一番手っ取り早いって

断言してたつもりなんですが

伝わってなかったのかなぁ。。。

 

 

でも、セッションでお話することで

取り組んでもらえていて

スムージーを始めた皆さんは

様々な変化を

実感してくれていますにっこり

 

 

 

最初に拒絶しちゃう理由は

私は面倒臭いからかな?

くらいしか思いつかなかったけど

人それぞれそこは違っていて

 

 

そんなところも面白いなぁと

思ったり。

 

 

だし、なんかここにこそ

大事な鍵が埋まってるんだよねって

今日も思いました。

 

 

食べて痩せたい、

健康になりたい方は

ぜひ朝のスムージーを

取り入れてみて下さいね飛び出すハート



そして、痩せたいのに

スムージーはいいやって

思っちゃった方は

なぜそこに抵抗があるのかを

考えてみてくださいにっこり



考えた結果、

で?となった方は私とお話しましょ〜。



ダイエット相談会は

年明けに募集をしようかなと

思ってますルンルン

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

    

ダイエット相談

現在受付はお休みしています。

次回の募集をお待ち下さい♪

1月を予定しています^^

 

    

ヒーリングアート体験会

随時行ってます♪

 

12月にmy羽根アート

スペシャルな体験会を

計画してます♪

お楽しみに♡

 

通常の体験会の詳細は

こちらをご覧くださいふんわりウイング