4枚目 サイコパス | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

 

ヒーリングアートで

自分を咲かせるサポーター

クローバー橋本亜樹のブログへようこそクローバー

 

初めましての方は

自己紹介

をご覧頂けると幸いです♪

 

フォロー・コメント・シェア大歓迎キラキラ

 

 

こんばんは♪

 

 

今日のはじまる100アートチャレンジの

ブログはこちらですにっこり

 

 

 

 

今回の色塗りは

3枚目のリベンジをしたくて

意識して同じような

色合いで塗りました。

 

image

 

 

image

 

3枚目のアートは

色塗り直後に飲んでた

昆布茶の昆布を

真ん中ら辺に落としてしまい

 

 

ボツ決定だったにも関わらず

最後まで描いたけども



案の定、真ん中汚いから

出品はできないネガティブ

 

 

だけど、やっぱり

色が好き〜ってなったから

再挑戦。。。

 

 

 

 

曼荼羅さんじゃなくてもいっか〜と

思ってはいて。

 

 

どうする?

どうする?

 

 

って思ったまま

とりあえず、まるからスタート。

 

 

 

そして、羽根も描きたくなって

羽根を描いていきました。

 

 

 

鬼龍院さんの

泥船放送室を聴きながら

描いてたんですけどね。

 

 

 

前日の月刊ゴールデンボンバーで

サイコパス的要素が

全開だった鬼龍院さん笑

 

 

そんなサイコパス的な

話題もしていたから

影響受けたのか・・・

 

 

私のアートも

なんかサイコパスっぽくも見えて絶望

ちょっと気持ち悪い感じになったかも爆笑

 



 

本当はね

真ん中のまる二つを

優しく包むような

そんな羽根を

描いてるつもりだったんです。

 

 

でも、、、

 

 

描いてみたら

羽根が

まるを食べてるみたいに見える。



なんかカオナシが

人間食べてるみたいで。

 

 

ホラー真顔

 

 

 

って、そんな風に

見えちゃうのは私だけでしょうか?

 

 

 

やー、しかし

泥船放送室。

 

 

「僕の行動に大体

意味なんてないんですよ」

 

 

パワーワードだったなぁ。

 

 

意味ばっかり考えがちな私に

ガツンと響きました。

 

 

多分、私が今一番

欲してる言葉だから

入ってきたんだろうけど。

 

 

でも、鬼龍院さんも

MALICE MIZERさんの

「Transylvania」という曲の

1番の終わり

 

 

「全てのことに意味はもたない」

 

 

というフレーズが

よく頭の中を流れるって言ってた。

 

 

より正確性を大事にする

鬼龍院さんなので

 

「ほとんどのことに意味はもたない」

 

と歌い直してましたけども笑

 

 

1:58 くらいからがそのフレーズ

 

 

 

よく流れるってことは

鬼龍院さんもよく

意味ないこと考えてるし、

行動してるんだろうなって

思ったら

 

 

なんか嬉しかった笑

 

 

 

きっと大した意味なんて

なくていいんだニヤニヤ

 

 

 

私の世界展に出すアート。

あと1、2枚描けるかな〜。

 

 

意味なんて考えず

描けるだけ描いてみたいと

思います。

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

↑クリックしてね♪

 

↑クリックしてね♪

 

 

 

↑画像をクリックするとLit linkに飛べます♪