あと3名様♪ | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは♪

ヒーリング曼荼羅アートで

自分軸を整えるナビゲーター

クローバー橋本亜樹のブログへようこそクローバー

 

初めましての方は

自己紹介

をご覧頂けると幸いです♪

 

フォロー・コメント・シェア大歓迎キラキラ

 

 

 

先ほど、チャネリングアート

最後の方のセッションが終わりました。



ありがとうございました♡

 

 

今回9名様のアートを描かせてもらいまして。

 

 

おしゃべりしながら描いている時間も

本当に楽しかったし

 

 

どのアートも本当に思い入れがあって

早く送りたいんだけど

ずっと手元に置いておきたくなるような

愛着がありますお願い

 

 

なんかね〜

完全に「思考」で描くことから

離れられるんですよ。

 

 

元々ヒーリングアートが思考を使って

描くものではないわけですが

 

 

より一層

手が自由に解放されている感覚。

 

 

だからこそ、zoomで繋がっている方と

私との空気感が

紙に乗ったような感じになって

私的には、それがもう大満足びっくりマーク

 

 

 

9名様とも大満足の仕上がりになったことに

とてもホッとしたけど

これで終わりなのか〜って

寂しくもあり・・・

 

 

またいつか、やりたいな〜って思いました!

 

 

あ、その前にしっかりお届けだ♪

ワクワクも一緒に発送しますね〜びっくりマーク

 


産まれたてホヤホヤのチャネリングアート♪

 

 


さてさて、現在募集中なのは

ヒーリングアートを描く体験会ハートのバルーン

 

 

 

現在3名様にお申し込みいただいています。

残枠3名様。

 

 

率直に言って

来て欲しいびっくりマーク

そのまんま〜笑

 

 

チャネリングアートで

絵を描くことも好き。



そしてやっぱりね、

ヒーリングアートを描いて

幸せを感じる仲間を増やしたい!

っていう思いもあるんです、私。

 

 

私が習ってる先生と話すのも

私がお伝えしている受講生さんと話すのも

何が楽しいかって

 

 

ヒーリングアートって

すごいですよね〜!!

 

 

ってことだから照れ

 

 

これって、本当に体験してみないと

わかんないことなんですよ。

とっても当たり前のことなんだけども。

 

 

何が凄くて、何に感動してるの?ってね

自分のことがよくわかること乙女のトキメキ

 

 

いくら自分で考えても考えても考えても

さっぱり理解してあげられてなかった

自分に、絵を描くことで気づけるんです。

 

 

自分を知るって

誰でもできそうだけど

できなくて悩んでる人も

多いんじゃないかな。

 

 

かく言う私もその一人。

まだまだ道の途中だから

描き続けたいと思うわけですが

自分のことを知るごとに

癒されたり

安心したり

ギュッとした凝りがほぐれたり

 

 

それがヒーリングなんだな〜と

感じます。

 

 

ヒーリングアートの描き方を

習得することは

一生使えるセルフヒーリングの

ツールをゲットできるってことなんです。

 

 

自分が自分のヒーラーになれる

こんな心強いことってないな〜と

思います。

 

 

心で感じることの大切さ

全然無視してて

わからなかった私だからこそ

ヒーリングアートを学んだ今

それを深く実感しています。

 

 

心とアートの不思議な関係を

体験してみたい仲間を募集中ハート

 

 

なんか気になるびっくりマーク 

と心のアンテナが反応したのなら

ぜひ勇気を出してポチッと

お申し込みくださいね。

 

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 
ヒーリングアートセラピー体験会
お申し込みはこちらから♪

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会
お申し込みはこちらから♪

 

 

 

 

ヒーリングアートセラピー体験会

ヒーリング曼荼羅アート体験会

 

【開催日】

12月15日(水)(受付済み)
12月16日(木)(受付済み)
12月17日(金)
12月18日(土)(受付済み)
12月20日(月)※夜のみ
12月21日(火)

定員:各日程お一人ずつ


【スタート時間】
10:00/13:00/14:00/19:00/20:00
からお好きな時間をお選び頂けます♪

【所要時間】
2時間半〜3時間半くらい

【開催方法】
zoomを使用します
初めての方は事前にテストして使い方の説明も致しますのでご安心ください。


【募集期間】
12月3日(金)から12月5日(日)まで

LINE先行:朝7時〜START

ブログ募集:お昼12時〜START


【参加料金】
① ヒーリングアートセラピー

・・・3,500円(税込)

② ヒーリング曼荼羅アート

・・・4,000円(税込)
※パステルアートが初めての方でも安心して受けられる体験会キットもご用意してます♪
① ヒーリングアートセラピー

・・・500円(税・送料込み)

① ヒーリング曼荼羅アート

・・・700円(税・送料込み)


【お支払い方法】
銀行振込(手数料はご負担下さい)
クレジットカード<ペイパル>(手数料として5%プラスでご請求させていただきます)
PayPay(手数料無料)


【準備するもの】
パステル
消しゴム
画用紙
カッター
など。詳しくは、お申し込みの方にご案内いたします。

 

 

 

 

♪体験会内容♪

  • ヒーリングアート、ヒーリング曼荼羅とは?
  • 簡単技法紹介
  • 1枚目アート:簡単な技法練習
  • 2枚目アート:はじまるアート / 基本の曼荼羅
  • 講座で描く作品のご紹介

 

♪こんな方にオススメ♪

 

🌸ストレス疲れで癒しが欲しい方

🌱日々モヤモヤしている方

🌸忙しくて自分のことが二の次になっている方

🌱自分に自信が持てない方

🌸自分に厳しくて、自分を責めてしまいがちな方

🌱自分のことをもっと深く知りたい方

🌸ノートでの深堀りが苦手で続かない方

 

 

♪ヒーリングアートを描くことでこんなことが得られます♪ 

 

✨癒されます

❤思考を緩めて感情を感じやすくなります

✨ありのままの自分を見つめることができます

❤自分のことをより深く知ることができます

✨自己肯定感が上がります

❤心の整理ができます

 

 

ヒーリングアートセラピー体験会のご感想はこちらから

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会のご感想はこちらから

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

公式LINEでは

誰でも手軽に作れる簡単レシピなど

ゆる〜い

けど、ちょっとだけ役に立つ!

かもしれないこと

ゆる〜くお届けしています。

 

登録特典プレゼント

もあります!!

【オシャレ見えとダイエット

    両方叶える料理のコツ】

 

ズボラな私が実際にやっている

ダイエット料理の秘訣が

盛り込まれています♪

 

友だち追加

 

IDはコチラ:@qyd2349j

 

 

instagram では、

ときめくスイーツやお料理、

アート作品etc.

私の好きな世界を表現していますルンルン

お気軽にフォローして頂けると嬉しいですピンクハート

https://www.instagram.com/aki_amenochihana/?hl=ja