我慢できない勢 | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは♪

ヒーリング曼荼羅アートで

自分軸を整えるナビゲーター

クローバー橋本亜樹のブログへようこそクローバー

 

初めましての方は

自己紹介

をご覧頂けると幸いです♪

 

フォロー・コメント・シェア大歓迎キラキラ

 

 

 

今日も楽しくチャネリングアートでした♪



 
 
前半は届くまでお楽しみ勢が多かったのですが
後半、我慢できない勢が追い上げて来てますウインク
 
 
だんだん私も慣れてきて流れが
わかってきたのかも。
 
 
やっぱり、手放しが先なのかなって
感じました。
 
 
呼吸も吐くのが先。
そしたら思いっきり
吸うことができますもんね。
 
 
って思いっきり抽象的なことしか
言いませんがニヤニヤ
 
 
あさちゃんらしいアート
描けて嬉しかったです飛び出すハート
 
 

その前に曼荼羅さん一緒に描いて

満足したのも大きかったですねハートのバルーン

 

 



思いっきり肩に力入れて

頑張ってた時こそ

上手くいかないんだよねって

アートからも教えられます。

シミジミ。

 

 

 

そんなこんなで、体験会のお申し込み日程も

半分が埋まりました乙女のトキメキ

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

あと3名様、是非是非お待ちしてますルンルン

 



体験会については

こちらのブログもお読みくださいませ〜。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 
ヒーリングアートセラピー体験会
お申し込みはこちらから♪

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会
お申し込みはこちらから♪

 

ではでは

今日は3回も更新してしまいました笑

また明日〜ピンク薔薇

 

 

ヒーリングアートセラピー体験会

ヒーリング曼荼羅アート体験会

 

【開催日】

12月15日(水)(受付済み)
12月16日(木)(受付済み)
12月17日(金)
12月18日(土)(受付済み)
12月20日(月)※夜のみ
12月21日(火)

定員:各日程お一人ずつ


【スタート時間】
10:00/13:00/14:00/19:00/20:00
からお好きな時間をお選び頂けます♪

【所要時間】
2時間半〜3時間半くらい

【開催方法】
zoomを使用します
初めての方は事前にテストして使い方の説明も致しますのでご安心ください。


【募集期間】
12月3日(金)から12月5日(日)まで

LINE先行:朝7時〜START

ブログ募集:お昼12時〜START


【参加料金】
① ヒーリングアートセラピー

・・・3,500円(税込)

② ヒーリング曼荼羅アート

・・・4,000円(税込)
※パステルアートが初めての方でも安心して受けられる体験会キットもご用意してます♪
① ヒーリングアートセラピー

・・・500円(税・送料込み)

① ヒーリング曼荼羅アート

・・・700円(税・送料込み)


【お支払い方法】
銀行振込(手数料はご負担下さい)
クレジットカード<ペイパル>(手数料として5%プラスでご請求させていただきます)
PayPay(手数料無料)


【準備するもの】
パステル
消しゴム
画用紙
カッター
など。詳しくは、お申し込みの方にご案内いたします。

 

 

 

 

♪体験会内容♪

  • ヒーリングアート、ヒーリング曼荼羅とは?
  • 簡単技法紹介
  • 1枚目アート:簡単な技法練習
  • 2枚目アート:はじまるアート / 基本の曼荼羅
  • 講座で描く作品のご紹介

 

♪こんな方にオススメ♪

 

🌸ストレス疲れで癒しが欲しい方

🌱日々モヤモヤしている方

🌸忙しくて自分のことが二の次になっている方

🌱自分に自信が持てない方

🌸自分に厳しくて、自分を責めてしまいがちな方

🌱自分のことをもっと深く知りたい方

🌸ノートでの深堀りが苦手で続かない方

 

 

♪ヒーリングアートを描くことでこんなことが得られます♪ 

 

✨癒されます

❤思考を緩めて感情を感じやすくなります

✨ありのままの自分を見つめることができます

❤自分のことをより深く知ることができます

✨自己肯定感が上がります

❤心の整理ができます

 

 

ヒーリングアートセラピー体験会のご感想はこちらから

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会のご感想はこちらから

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

公式LINEでは

誰でも手軽に作れる簡単レシピなど

ゆる〜い

けど、ちょっとだけ役に立つ!

かもしれないこと

ゆる〜くお届けしています。

 

登録特典プレゼント

もあります!!

【オシャレ見えとダイエット

    両方叶える料理のコツ】

 

ズボラな私が実際にやっている

ダイエット料理の秘訣が

盛り込まれています♪

 

友だち追加

 

IDはコチラ:@qyd2349j

 

 

instagram では、

ときめくスイーツやお料理、

アート作品etc.

私の好きな世界を表現していますルンルン

お気軽にフォローして頂けると嬉しいですピンクハート

https://www.instagram.com/aki_amenochihana/?hl=ja