ゴールデンボンバーでしたね | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは♪

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

アート&食で、

自分らしく幸せに生きるお手伝い

ヒーリングアートセラピー講師

ヒーリング曼荼羅アートティーチャー

クローバー橋本亜樹のブログへようこそクローバー

 

初めましての方は

自己紹介  

をご覧頂けると幸いです♪

 

読者登録・コメント・シェア大歓迎キラキラ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 昨日の月刊ゴールデンボンバーは、鬼龍院さんの謝罪スペシャルでした。

 


 

 

冒頭は、私も

 

 

「ん?何に対して謝ってるのかな?」 

 

 

って思ってたけど・・・

 

 

なんかも〜

 

 

どうでも良くなったっていうか爆  笑

 

 

 

やり切ったよ、鬼龍院(さん)!!

 

 

賛否両論あるだろうけど

 

 

私にとっては

 

 

普通にゴールデンボンバーでした!笑

 

 

よかったニヤニヤ

 

 

いつもコメントってあまりしないんですが

 

 

2回くらい

 

 

「キャンさん大好き!」

 

 

って入れたわニヤニヤ

 

 

なんて清々しいんだろう。

 

 

ゴールデンボンバーのこと知らない人はさっさと退場すればいいのにって思ったわ🤭

 

 

ゴールデンボンバーは

 

 

れっきとした頭おかしいバンドなんですから真顔

 

 

その頭のおかしさを遺憾無く発揮したよね。

 

 

元々普通じゃないわけよ。

 

 

彼らに普通を求めてはいけないわけですよ。

 

 

彼らの世界では「アタオカ」が普通です。

 

 

や〜、やっぱリーダー凄いよ。

 

 

メンバーみんなもほんと好き。

 

 

笑わせてくれてありがとラブラブ

 

 

メンバーさんたちも言ってたように

 

 

一周回って面白い世界。

 

 

文春砲ヤバかったね爆  笑

 

 

カオス!!

 

 

ロック!!

 

 

大好き!!

 

 

終始、「笑えない」ってコメントしてる人いたけど・・・

 

 

彼らに何を求めているのでしょう?

 

 

って思ったよね。

 

 

理解できない人はほんと理解しなくていいし。

 

 

お構いなく!!ですウインク

 

 

なんせ2年ぶりのライブツアーでこんなことしちゃう人たちですからね。

 

 

 

 

 

金爆ファンは、こういうので喜んでる平和な人たちです。

 

 

皆んな普通でよかったニコニコ

 

 

あ、私もアタオカなので、クレームは受け付けません爆  笑

 

 

理解できない!とか思ってもコメントしないでね笑

 

 

放っておいて下さいませ!!

 

 

わかるー!とかウケたー!とか

 

 

そう言うのは大歓迎です。イェイ!! 

 

 

 

公式LINEでは

誰でも手軽に作れる簡単レシピなど

ゆる〜い

けど、ちょっとだけ役に立つ!

かもしれないこと

ゆる〜くお届けしています。

 

登録特典プレゼント

もあります!!

【オシャレ見えとダイエット

    両方叶える料理のコツ】

 

ズボラな私が実際にやっている

ダイエット料理の秘訣が

盛り込まれています♪

 

友だち追加

 

IDはコチラ:@qyd2349j

 

ちょっと私と話してみたい

だけど、コメントに書き込むのは

躊躇しちゃう。

そんな方も

 

公式LINEなら、誰にも見られず

1対1でトークができます。

お気軽にメッセージ下さい♪

 

instagram では、

ときめくスイーツやお料理、

アート作品etc.

私の好きな世界を表現していますルンルン

お気軽にフォローして頂けると嬉しいですピンクハート

https://www.instagram.com/aki_amenochihana/?hl=ja