2021年 | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

あけましておめでとうございます!!

あったんです。

(1日の投稿にギリギリ〜間に合ったー!笑)

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

初めましての方は

自己紹介  

をご覧頂けると幸いです♪

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

元日は実家でまったりTV見たり、姪っ子と戯れたり、飲んだり食べたり、平和な1日を過ごしていました。



いや、しかし、食べ過ぎたよ、マジでニヤニヤ



明日自宅に帰るので、それからは自分を溺愛しようと思います。



うん、ほんとハードワークさせてしまったアセアセ



ダイエットカウンセラーですって名乗っていますが、正直365日規則正しく皆から素晴らしいって言われるような食生活ができてるわけではありません。



むしろそういうの苦手なタイプニヤニヤ



うん、できないよ。



そりゃ。



人間だもの。



波があるのが通常運転。



いかに波に飲み込まれないようにできるか、元に戻れるか。



波に逆らおうとするのではなくて、自然の流れに任せつつ、元に戻るのも自然の流れになるように。



そんな気持ちが大事かなって思ってますニコニコ




いつもインスタストーリーズにあげているリーディングカード。



元日の今日は…





I choose love no matter what.



たとえ何があろうと私は愛を選択します。




今年の指針。



いつも胸に留めておこうと思います照れ



だめな時もあるけれど、そんな自分も愛をもって許すし、私は自分の体に愛を与えることを続けていきます。




今年もよろしくお願いしますラブラブ

 


 

 

公式LINEでは

誰でも手軽に作れる簡単レシピなど

ゆる〜い

けど、ちょっとだけ役に立つ!

かもしれないこと

ゆる〜くお届けしています。

 

登録特典プレゼント

もあります!!

【オシャレ見えとダイエット

    両方叶える料理のコツ】

 

ズボラな私が実際にやっている

ダイエット料理の秘訣が

盛り込まれています♪

 

友だち追加

 

IDはコチラです:@qyd2349j

 

ちょっと私と話してみたい

だけど、コメントに書き込むのは

躊躇しちゃう。

そんな方も

 

公式LINEなら、誰にも見られず

1対1でトークができます。

お気軽にメッセージ下さい♪

 

instagram では、

おうちごはんやカフェ飯、スイーツなど

日々の「食」や私の好きな世界を

気ままに更新していますルンルン

お気軽にフォローして頂けると嬉しいですピンクハート

https://www.instagram.com/aki_love_yokohama/?hl=ja