どうでもいいこと | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

さてさて、すっかりブログもサボり気味な9月です。本当は日々感じていることを書きたい思いはあるのですがね。

例えば、逆転しといて負けるくらいならメンディに勝たせてあげればいいのに とか。寝落ちしたのに勝てない とか。ベイもファイターズも両方勝った または、負けた とか。

ひーくんTV解説するのにツイートしてくれない してくれた イチモニ寝坊せずに出れてた とか。

侍ジャパンのコーチ陣が萌える とかね。

野球ばっかか


なんですがね。先日の月刊ゴールデンボンバー、最初からは見てなかったので、ようやっと見まして、やたらと気になったハニホーヘニハーという単語。すんごく聞き覚えはあるのに、思い出せなくて、今日の昼に検索したら。

{B35884B3-01C0-4C40-AB61-0B08FF55078E}

いやはや、この人か っていうね

そしてしつこくスクロールしていたら。


{28FBB4F6-D103-4992-8AA1-81B5D8651721}


なぜか翔さんの画像が

で、飛んだ先が
こちらのブログ
{7FA29CE9-8C92-4219-A98D-F85ED4123E0A}

{42FD6759-26B5-43A5-8CBF-F9D63DD3C131}


あはは。まるで、翔さんと同じことしてんだなって思ったら笑けた


それから、本名ではないことや(そりゃそうか)不法滞在で逮捕されてたことを知りビックリ


{39F29F15-2E8C-4576-B563-DD85EEE637A8}

{F3922CBC-6F30-47B7-88C0-BE370C2696A3}


今日は、ファイターズもベイも負けたし、そんな夜でした。

ベイは崖っぷちから一旦転落したけれど、這い上がってもらいたい


あ、ひーくん事務所ツイッターがお知らせしてくれたこちら。

{5480E8EA-8680-4C03-90E4-4C8770FE8B83}

{2B397B43-C209-4779-AD6D-3B92031FFEE3}

{01C4DABE-C5EE-456A-B01D-6E1C592F8911}

再放送いっぱいあって良かったー うっかり忘れそうになってたけど、明日のを予約完了。


ハニホーヘニハーはどうでもいいけど、ひーくんはどうでもよくありません