今日はAbemaTV解説がひーくんだったから、仕事しながらチラ見してて。ずーっと0−0のまま9回裏、サヨナラか〜????ってなったから、仕事が終わったけど、休憩室でガン見。
しかし、何も起こらなかった。
というわけで、急いで帰宅しましてね。
私の帰りをちゃんと待っててくれまして![]()
プーさんがサヨナラホームランを打ってくれました![]()
むふふ。ハチミツ多かったよ![]()
OUR TIME IS NOW![]()
まさに、スローガン通りな感じで![]()
ひーくんもお疲れ様でした。しくじり先生や「気にしない」の話もちょいちょいあって楽しかった![]()
し、ちゃんと始まる前にAbemaTVで解説やるよってツイートしてくれたのが嬉しかったな〜。今まで告知とか全然してくれなかったからw
今日の私はアワワなミスが発覚したり、トラブルあったりで、凹んだりもしたけれど・・・仕事も頑張ったし、思い切ってカメラのレンズ買っちゃったりw ひれさんLIVEのエントリーもしっかりしたし、ベイも勝ったし![]()
充実してたな
ザ・自画自賛![]()
そして、明日仕事頑張れば、金曜日はむふふ。


