誠さんの優しさ パート2 | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

 さっきのブログ更新した5分前に、ひーくんツイッターでつぶやいてた。


報道にもあった通り今シーズンでユニホームを脱ぐと言う決断をいたしました。
また改めまして会見の場で報告させていただきます!



って。



マック、間をおいてね。



今のは捕殺して欲しかったなっていうプレーがあった時。

こんな試合があったよっていう例で。1試合捕殺が3つあったっていうのを紹介して。


「全部レフトからで、レフトは森本選手でした」って。


あの頃のファイターズって、やっぱみんな隙がない、無駄がない守備だったんだよな~ってシミジミしてしまった。みんなが同じレベルを目標として、プライドをもって、やっていたんだよね。

だから、マックを中心として、楽しそうだったんだってね。


今のチームはどうだろうか。このレベルを目指すんだっていうしっかりしたものはあるのかな。それを上手に伝えられる人はいるのかな。選手発信で。


あ~、やっぱり誠さんの話は面白い。


きっとひーくんも、一緒に飲みながらこういう話を沢山、沢山、してきたんだろうな~。