最近、日によっては

パソコンや携帯を見るのがおっくうになったり

テレビを見るのが疲れたり

テレビの音がやたらと耳についてうるさかったり

という日が増えてきたように思います


臨月を前にして

やっぱり目を使うことは、身体が望んでないのかなぁと感じます


産む前に書いておきたいことはけっこうあるんだけど


自分の妊婦生活も振り返っておきたいんだけど



頭で考えるいろいろよりも

この際だから


やっぱり身体の感覚を優先していきたいなぁ


頭でいろいろ考えてるときは、やっぱり寝付きも悪いしね



今日はほんとに久々に太陽が見れたので

なんだか余力があって元気なので

気持ちよくパソコンに向かっています



そういうときに更新していこうかな



ということで、ひとまず第一優先は身体の感覚

ってことで


身体の感覚に耳を澄ませながら

臨月を迎えていきたいと思います




ペタしてね