こんにちはニコニコデイサービスあったかです爆  笑

 だいぶ暖かくなりすっかり春ですね照れ

 あったか近くの桜もとてもきれいに咲いていますガーベラ

 

 

 

 あったかでも春のレクリエーションで楽しく過ごしていますルンルン

 

「春のカーリングゲーム🥌」

利用者様に協力して頂きステキな小道具が完成しました!

 

 

机の上で滑らせて距離によって得点が決まります二重丸

力加減が難しく机を通り越してしまう利用者様もいましたDASH!

応援している利用者様は真剣な表情で得点を判定していますキラキラ

見ているスタッフにも熱が入り、皆さんで楽しんでおられます拍手

 

 

 「菱餅タワーダイヤオレンジ

 牛乳パックで作りましたチョキ

真剣な表情で積み重ねていきますキョロキョロ

 

バランスが崩れるとタワーが崩壊ガーン

 

待ち遠しかった春、あったかな利用者様の笑顔が満開ですガーベラ

フォローしてね

 

 

高尾田あったか広場「あったかブログ」

 

 

 

愛媛県伊予郡砥部町高尾田1171-2

 TEL 089 - 957 - 2007

 

砥部寿会 ホームページ

https://tobe-k.com/

 

砥部オレンジ荘「つながりブログ」

https://ameblo.jp/tobe-k/

 

砥部寿会松山市久米地区「支えあいブログ」

グループホーム里山・小規模多機能ホーム里山

https://ameblo.jp/satoyama-gh/ 

 

砥部寿会松山市桑原地区「ほっこりブログ」

里山オレンジハウス

https://ameblo.jp/satoyamaora