寒い日が続きますね ~

皆さんこんにちはあったかハウスです あんぐりうさぎ

 

こんな日は寒さを吹き飛ばす

 

美味しい物 が食べたいですね ニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

じゃ~ん!! 

 

ぜんざいの準備整いました アップ

 

栗も入って  とっても美味しそう・・・!!

 

 

 

 

 

 

皆さんに集まっていただき

 

お餅をじっくり焼いていきますっ

 

 

 

 

 

 

あつあつのやわらか~い 餅を

 

ぜんざいに好きなだけ入れて!

 

 

 

 

 

 

いただきます( ´艸`)ハート

 

この甘さがええわい 」 と

 

味付けが好評でしたっ

 

 

 

 

 

鏡開きでお裾分けいただいたお餅も

 

みるみるなくなっていきました

 

お餅も皆さんに美味しく食べられて

 

とっても嬉しいと思います てへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

 

来年も今年のぜんざいに負けないような

美味しいぜんざい作りたいと思います!

 

そんなことを考える職員でした(‘∀‘)ノ"

 

デイサービスセンターあったかいんだからラブラブ

 

フォローしてね

 

高尾田あったか広場「あったかブログ」

 

 

愛媛県伊予郡砥部町高尾田1171-2

 TEL 089 - 957 - 2007

 

砥部寿会 ホームページ

https://tobe-k.com/

 

砥部オレンジ荘「つながりブログ」

https://ameblo.jp/tobe-k/

 

砥部寿会松山市久米地区「支えあいブログ」

グループホーム里山・小規模多機能ホーム里山

https://ameblo.jp/satoyama-gh/ 

 

砥部寿会松山市桑原地区「ほっこりブログ」

里山オレンジハウス

https://ameblo.jp/satoyamaorange2020/