あなたを突き動かすものは? | 秋田県潟上市 「介護するあなたを支える あったかナース」

秋田県潟上市 「介護するあなたを支える あったかナース」

秋田初☆介護・看病をしているご家族のための保険外サービス。
こんな看護師さんいて欲しい!を叶えます。
医療とご家族を「つなぐ」コンシェルジュ。
医療や介護のこと、終末期や看取りのことなどを綴ります。

こんばんは半月

秋田県潟上市「介護するあなたを支える あったかナース」の広瀬です。

 

雪はおさまりました~音譜

 

***************************

 

今日は、社会的に影響力のある方と

お会いしてお話しを

させていただきました~キラキラ

 
 
 
 
 
 
 
「こんな思いの人がいるって
初めて知りました~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そうでしょう、そうでしょう爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
何せ目立つことが好きじゃないし、
説明も下手くそで、
雑談以外の話しも苦手アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
・・って、ここまで聞くと
私、最悪ですよね爆  笑
 
 
 

 
 
 
「あなたの人のために
尽くす気持ちを
突き動かすものって何ですか?」って
恐ろしい質問を受けまして・・タラー
 
 
 
 
 
 
ほんと情けないことに、
私は感覚的に閃いたり、
動いたりすることが多いので…
 
 
 
 
 
 
 
「私の中でしか
分からないことなので
上手く言葉に出来ません」って
正直に言いました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
「あはは~爆  笑飾らない人柄なんですね」って。

モノは言いようですね爆  笑
フォローすらできない状況ですショボーン
 
 
 
 
 
 
 
だって分からないんです。
私の中で備わっているものなので・・ウインク
 
 
 
 
 
 
皆さんも意味もなく?
突き動かされる何かってありますよね虹
 

*************************************

 

お気軽にご相談くださいドキドキ

 

大切な方を介護をしている

ご家族を応援します。

 

最後までお読みいただき

        ありがとうございますキラキラ