雪で振り回されますね | 秋田県潟上市 「介護するあなたを支える あったかナース」

秋田県潟上市 「介護するあなたを支える あったかナース」

秋田初☆介護・看病をしているご家族のための保険外サービス。
こんな看護師さんいて欲しい!を叶えます。
医療とご家族を「つなぐ」コンシェルジュ。
医療や介護のこと、終末期や看取りのことなどを綴ります。

こんばんは半月

秋田県潟上市「介護するあなたを支える あったかナース」の広瀬です。

 

 

***************************

 

想像どおり朝起きたら、

雪が積もってましたアセアセ

 

晴れたり、吹雪いたり

天気が忙しい1日うずまき

 
 
 
 
 
 
 
雪かきや家事をしていて、
やらかしましたガーン

 肩をぶつけて激痛ですガーン

 ドジですよねぇショボーントホホ

 







動かすと痛みは限局していますえーん

 五十肩の方の痛みを

知ることが出来ましたえーん

 
と、ポジティブに受け止めてみます。
 
 
 
 
 
 
 
今年は雪で
こんなことになった方
いらっしゃいますよねもやもや
 
 
 
 
 
 
 
夕方、道路は鏡のようにツルツルで
運転もソロ~りタラー
右車線走行中の車が滑って1回転してうずまき
左車線の私の前で止まったガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
ほんと勘弁して欲しいですタラー
泣きですよえーん
 
 
 
 
 
昨日、自分メンテナンスして
疲れを癒したのに、
何だか今日は雪絡みで
振り回されましたショボーン
 
皆さまもお気を付け下さいねドキドキ
 

*************************************

 

お気軽にご相談くださいドキドキ

 

 大切な方を介護をしている

ご家族を応援します。

 

最後までお読みいただき

         ありがとうございますキラキラ