いよいよシンガポール4日目 | *あったか*のブログ

*あったか*のブログ

ブログの説明を入力します。

私がずーっと行きたかったあのホテルへ
      マリーナベイサンズ
 
 
遠くからみたホテルです。
 
 
ちょっと時間が早かったのですがチェックインできました。
 
 
こんなに高いんです。
自分が小さいなった気分です。
 
部屋は27階へ
ここで感動場面のはずが・・・
本当は鍵のカードをインすると、カーテンが自動でオープンするはずだったのですが、エキストラベットを用意してる時に行ってしまったので、すでにオープン
パーっとカーテンがオープンして、景色がみれて感動する場面を想像してたのでなんだか拍子抜けしてしまいました
仕方ないので、自分で演出して、ビデオには感動シーンを撮ってきました
                                         エヘ!
 
 
お部屋はひろーいベッドが2つにエキストラベッドを入れてもらって
 
 
オープンなトイレと
 
 
バスタブはないので、シャワーで我慢です。
 
              つづく