シンガポール3日目 | *あったか*のブログ

*あったか*のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいよいよマリーナベイサンズに向かいますが、その前に近くで朝食を
 
 
私のビーフンこれはうまかった。
ほんとはここに辛いソースがつきますが、私はいらなーい。
のでちょっと薄味でしたが美味しかったわ。
 
 
カヤトースト?ってこれのことかな?
シンガポールでは名物なのかな?
ピーナツだったけど、無理だった
 
 
こちらはギャングたちのフレンチトーストにチーズ美味しかったみたいで、おかわり
 
 
最後はお決まりのエッグタルト
にスイカジュースです。
 
相方のは画像がないのですが、
 
これを食べていました。
いろいろ食べてみるのも楽しかったね