シンガポール2日目その2 | *あったか*のブログ

*あったか*のブログ

ブログの説明を入力します。

USSをだいたい乗り終えて時間をみたら、ちょっと時間があり、その2に間に合いそうだったので、お土産買いをしたかったけど、我慢してその2へ
 
 
急いで山を登りこちらへ。
 
 
ここでハプニング
なんと体重測定があったのです
ギャングたちは大騒ぎ!!母ちゃんの体重が気になる気になる
「こっちみるなーーー」と言いながらもバレバレもう撃沈
 
 
そして、こんなふうにしてもらって、
 
 
山の上からシューシューとお空を飛んできました。
私はあんまりやる気がなかったけど、汗かきかき登ったことや、みんなが到着する場所まで歩くのが嫌だったのでやりました
結構、楽しかったけどね