シンガポール2日目 | *あったか*のブログ

*あったか*のブログ

ブログの説明を入力します。


今日はセントーサ島方面にお出かけしました。シンガポールに小さい島があり、リゾート地です。
 
 
セントーサ島には地下鉄を使います。
そして1つ目は
ギャングたちのお楽しみUSS
チケットはパスポートをみせたり、支払いをカード(マスターだったかな?)にするとかなりOFFになりました。お買い物も全てOFF
 
ussは空いていたみたいで、アトラクションはほとんど待ちません。
そして、とうとう来ましたトランスフォーマー。
こちらのアトラクション大変面白いです。
 
こんなのに乗って、3Dメガネをかけて
 
結局3度乗りました。
 
 
ジュラシックパークや水上のアトラクションなどどれも楽しかった。
USSの規模が小さいので、すぐに全部乗り終わりました
 
 
家族全員で楽しめた感じでしたよ