大阪市の中心部にある中之島公園のバラ園が
見ごろを迎えているので、散歩に行きました。
やっぱりバラは華やかで画になりますね!
この公園はきれいに整備されていて、心地好いです(´∀`)
公園を散歩した帰りに、ちょっと北浜で寄り道。
有名スイーツ店の「五感」でお土産をお買いもの。
見た目よし、味もよしでおすすめです(°∀°)b
<今回のカメラ>
カメラ:Canon EOS Kiss X4
レンズ:EF100mm F2.8L マクロ IS USM
EF40mm F2.8 STM


