カメラ男子のまち歩き -3ページ目

カメラ男子のまち歩き

フィルムカメラを使い始めたことをきっかけに始めた撮り歩きのブログです。

大阪市の中心部にある中之島公園のバラ園が

見ごろを迎えているので、散歩に行きました。



カメラ男子のまち歩き-中之島公園のバラ


やっぱりバラは華やかで画になりますね!



カメラ男子のまち歩き-中之島公園バラ園


この公園はきれいに整備されていて、心地好いです(´∀`)


公園を散歩した帰りに、ちょっと北浜で寄り道。

有名スイーツ店の「五感」でお土産をお買いもの。


カメラ男子のまち歩き-「五感」のスイーツ



見た目よし、味もよしでおすすめです(°∀°)b



<今回のカメラ>

カメラ:Canon EOS Kiss X4

レンズ:EF100mm F2.8L マクロ IS USM

EF40mm F2.8 STM