●19日
【2y7m5d】【0y4m8d】
ベビースイミングデビュー
生後4ヶ月になった娘👶
ベビースイミングが始められるので、体験に行ってきました![]()
すでにお兄ちゃんが入会しているので一緒に入水![]()
振り返れば、お兄ちゃんも全く同じ4ヶ月8日でスタートしていました👦
息子はパパと、娘は私と一緒に入水。
まだまだ何がなんだか分からない様子だったけれど
ぷかぷかと浮かぶ姿が可愛いこと可愛いこと…![]()
![]()
コーチも覚えていてくれて、
〝●●(息子)が着てた水着だー!お兄ちゃんそっくり〜!〟
と声かけてくれました![]()
普段パパと2人で入水している息子も、今日はママと妹が一緒でばぁばも見学に来てくれて嬉しそう👦💙
娘もキョロキョロと色々な物を見回したり、後半はウトウト寝そうになったり…😂と心地良さそうだったので、来月から始めさせてあげようと思います![]()
私も妊娠前以来1年ぶりのプール楽しかった![]()
しかぁし、毎週家族4人みんなで一気にプールに出かけるのはなかなか大変…![]()
そして明日は洗濯物パニックだ![]()


