●22日

 

【1y6m8d】

サタデープラス『ありがとうの1枚』

6/22オンエアの TBS【サタデープラス】内

〝ありがとうの1枚〟というコーナーで

またまた息子と、今度は父の写真が紹介されましたカメラ

 

1日に続いて、今月2回目ですびっくり

先日の父の日に撮影した写真を、今回は父が手紙と共に投稿したものが採用されました。

 

採用される旨を父から聞いた際には、てっきり〝祖父から孫へ〟の手紙と共に紹介されると思っていたのですが、いざオンエアを観ると

〝父から娘夫婦と孫へ〟

の手紙として紹介されていたので、ちょっと感激。

 

こちらこそ、いつも息子を大切に想ってくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

いつまでも元気でいてねおじいちゃん