●20日

 

【1y6m6d】

江ノ島デート

昨日から夫が韓国出張🇰🇷飛行機

日に日に体力がついてくる息子を少しでも疲れさせようと、昨日は

午前中はベビースイミング→午後はえのすいイルカ

と、思い立ってハードスケジュール笑い泣き

 

息子を疲れさせたいとは言うものの、動き回る息子をプールまで連れて行って着替えさせて一緒に入水するだけでも疲れるのに、

午後は江ノ島行ってえのすいの館内走り回って…

と、こちらもなかなかグッタリです泣き笑いw

 

(↑突然前からアシカ🦭がやってきて固まる息子www)

色々と調子よくいかないと午前と午後にお出かけするのはワンオペでは厳しかったりしますが、息子もお利口さんにいてくれたおかげで楽しく江ノ島デートする事ができましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

さて、明日オンエアのTBS【サタデープラス】内〝ありがとうの1枚〟というコーナーで、またまた息子と、今度は父の写真が紹介される事になりましたカメラ

 

1日に続いて、今月2回目ですびっくり

今回は私の父が投稿したもので、〝じぃじから孫へ〟の手紙なようです。

 

番組自体は7:59〜放送ですが、コーナーは番組終盤9:20〜9:25頃📺

 

お時間のある方、観て下さると嬉しいですニコニコ飛び出すハート