●26日
 
【BT22•5w6d】

陽性検査薬まとめ

2年前に移植をし(ホルモン補充周期)、息子を授かった時には

フライングは一切しませんでした。

 

なのに何故か陽性判定後、胎嚢確認日まで不安で検査薬沼に陥るというw

今回(自然周期)は、BT5から判定日前日(BT7)までのフライングと、陽性判定後のBT12に検査薬を使用しました。

 

移植すると、この検査薬は薄いのかなとか濃いのかなとか、同じ時期に移植した人達はどんなカンジだったのかなとか

やっぱり色々検索魔になってしまう現実悲しい

今回も色々な方々の検査薬の写真を参考にさせて頂いたので

私ももしどなた様かの参考になれば…

 

 

 

 

 

3/12 BT8:判定日(89 mIU/ml)

 

何故かBT7で1度薄くなりました真顔

翌日BT8が判定日で89 mIU/ml

BT12のこの濃さは、一体どのくらいだったのでしょうね知らんぷり

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今回は初めての自然周期での移植なので

薬剤がなくてホンッッットーーーにストレスがなくて助かってますえーん

 

ホルモン補充周期の時は、テープ貼り忘れたり膣剤入れる時間に振り回されたり薬飲み忘れないように毎日毎晩アラームセットしたり

 

ものすごくストレスでしたゲロー

 

今回は移植前〜判定日までのデュファストンだけで済んでいるので、本当に楽です赤ちゃんぴえんキューン

 

この先も、無事に妊娠継続できると良いな…

 

検査薬って、本当に沼ですよね。。。

別にやったところで結果は変わらないし

結局モヤモヤするだけなのに。

安心材料が少しでも欲しいからなんですかね。


私もこの先どうなるか分かりませんが、フライングでモヤモヤされているどなたかの参考になれば幸いです。

 

赤ちゃんを望む全ての人達の元に

コウノトリさんが来てくれたら良いのに。

 

次は無事に心拍確認できるかな…