●5日

 

【5m22d】

血液検査結果

 4ヶ月健診、そしてその後の経過検診でも引き起こし反応ができず、市立病院で精密検査となった我が子。

先日血液検査をし、今日はその結果を聞きに受診する日でした病院

採血後すぐにでも結果を聞きたい気分だったのでこの1週間ちょいが長かった汗

 

今日は夫が出勤で都合がつかないため我が子と2人で結果を聞きに行く事に。

最寄駅からちょっと距離がある市立病院、紙ドライバーな私はタクシーで行きました🚕

 

血液検査の結果は、

 

 

 

特に問題ナシおねだり

 

 

 

筋力の低下を心配するような病気の疑いはなく、座らせた状態でも首はしっかりしているとの事。

よかった〜〜〜大泣き大泣き大泣き

 

寝返りもできるし縦抱っこも問題なくできるし、何か大きな病気の疑いがなく一安心ぐすん

何もないだろうと我が子を信じてはいても、採血結果が出るまではやっぱり不安だったから…

 

頭が大きいから引き起こしが苦手なのかなてへぺろ

 

指先が器用に使えるようになり自分で哺乳瓶を口に運んで飲むようになったり、表情や喃語のバリエーションも更に増え、離乳食を食べるのにもすっかり慣れた我が子は

もうすぐハーフバースデーお祝いケーキ誕生日帽子

おかゆもお野菜も白身魚やしらすもモリモリ食べ、スプーンを見せるとしっかり自分からお口を大きく開けて ごはんを待っていますよだれ

 

これからも、ゆっくり元気に大きくなってねうさぎのぬいぐるみ

/スイミングも頑張ってるよ〜浮き輪

日曜日はいよいよGLAY@ガーデンシアター爆笑ギタードラムびっくりマーク