●26日

 

【5m12d】

血液検査

 先日の経過検診で、未定頚の為一度市立病院を受診するよう言われた我が子。

 

 

夫に仕事の都合をつけてもらい、本日朝イチで受診してきました病院車

うつ伏せで頭もしっかり上がるし、左右に頭を動かせるし、寝返りも寝返り返りもできるのであまり心配しすぎないようにはしていましたが、

やっぱりふと時間ができた時に検索魔になりかけてしまいガーン

なんだかそわそわしていたここ数日間でした。

 

経過検診時にもらった精密検査票・請求書と、母子手帳・健康保険証・小児医療証を持って受付。

1番の受付だったにも関わらず、1時間半以上待ちましたガーン

なんとかお利口さんにしてくれていたからよかったものの、まだ1人でおすわりもできない赤ちゃんと1時間半以上待つのはなかなかのストレスですよねもやもや

夫がいてくれたからまだよかったけど…

初診予約枠も作ってほしい。

 

診察の結果は引き起こし反応以外は特に問題なくにっこり

身体の大きさは勿論、他の成長も月齢相当なので首すわりはただの遅れのようだけれど、念の為血液検査をして、筋力の低下などの何か病気がないか調べることになりました。

次回その採血結果を見て、今後経過観察をするのか更に別の検査をするのか判断するそうです。

 

今日は採血だけ済ませ、次回の診察は6/5病院

 

それまで長いよーーーえーん

 

早く結果が知りたいなぁショボーン

 

採血よく頑張ったねおねだり

ギャン泣きしてる声が処置室から聞こえてきて、こちらも泣きたかったえーんえーんえーん

泣き疲れてしょんぼりミルク。

手の甲からの採血が痛々しい…

大好きな大好きな我が子。

昨日からお野菜の離乳食も始めましたにんじん

スプーンにも慣れ、楽しそうにたくさん食べてくれますよだれ

この表情がたまらんハート

何があっても

大切に大切に守ってあげるからね。

 

愛してるようさぎのぬいぐるみ