猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

これまで下差し下矢印

2021年

・12月   1度目胚盤胞移植→陰性

2022年

・1月    CD138検査 陽性→フラジール・シブロキサン14日間服用

・3月   2度目胚盤胞移植予定→子宮内膜菲薄により移植中断

・4月 4/5 2度目胚盤胞移植→4/13 陽性判定・4/27 心拍確認

・5月 5/2 DLC卒院

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

●24日

 

BT233【36w0d】

 

今日から36週目ヒヨコ

ドイツ戦逆転勝利に夫と大騒ぎしていたのと同時刻に、いよいよ臨月突入です🤰

最近はお腹の張りが現れる事も増えてきました。

 

今日は採血があった為、診察予約時間の1時間ほど前に病院へ車

採血&採尿を終わらせた後、診察前にまずは看護師さんによる保健指導がありました病院

今後の健診及び入院までの予定確認や、陣痛を起こしてから麻酔開始→分娩室へ移動するまでの流れ等を含む 入院日→出産日→退院日までの細かい流れ、入院準備品の最終確認、今回の出産に関するカウンセリングなど。

いよいよ入院が近づいてくる感覚が湧いてきました驚き

 

次にNST。

最初動いていたものの途中寝てしまったようで、器具を使って看護師さんに起こされ飛び起きたように爆暴れするおもちが面白かった笑い泣き笑い

お腹はやや張っているようです。

元気なおもちの心音にっこり🫀

 

NSTを終え、その後診察病院

まずは採血の結果ですが、貧血も改善され全項目特に問題ナシOK二重丸

経腹エコーでおもちの診察ですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

‘ふっくらしてきたね〜お腹もこんなに大きくなったね〜’と先生。

癒しの横顔ですほんわか飛び出すハート

【11/10 34w0d】

BPD:91.2mm 

AC:289.2mm

FL:60.5mm

EFW:2,330g

 

  下矢印

 

【11/24 36w0d】

BPD:94.7mm

AC:294.0mm

FL:64.3mm

EFW:2,565g 

 

低出生体重児かそうでないかの基準である2,500gをついに超えましたヒヨコ飛び出すハート

もういつ産まれてきても、大丈夫そうだねほんわか

その後経膣エコー、産前のおりもの検査。

先日の出血が気になっていたのだけれど、今日の診察でも特に問題はなさそうでした。

 

 

今後は1週間おきの健診になるので、次は37週目の来週木曜日。

まだ早いかもしれないけれど、入院の日程が決まってくれると良いなぁ病院

 

正期産の時期まであと1週間、今週も頑張ろうねうさぎのぬいぐるみ

〝生まれたらタップ!〟この画面がついに出てきました👶