●25日
過去急性膵炎を起こした影響で長年服用してきた薬の数々を、妊活を始めた為 先月全てやめました。
その診察から一ヶ月が経ち、今日また大学病院に血液検査に行ってきました![]()
![]()
結果、服用中断による悪影響は一切なく、むしろ先月より更に数値が下がって改善されていました![]()
![]()
やっぱりいかに今まで不摂生な生活をしてきたかが浮き彫りになる結果となりました![]()
このまま薬もやめて温活に励み、妊娠に向けた身体作りを続けていこうと思います![]()
お酒をずっと控えていたので、今日はちょっとご褒美![]()
妊活に入る前に友人にお土産に頂いた日本酒‘羽根屋’で家飲みしました![]()
本当は久しぶりに居酒屋に行きたい気分ですが、このご時世そういうわけにもいかないので![]()
家で居酒屋風つまみ![]()
しらす干し
自家製煮卵 冷奴
あじの開き
お酒が大好きな夫ですが、最近全く私がお酒を飲まず、お酒に付き合えていなかったので
久しぶりに一緒に飲めて嬉しそうでした

たまにはこういう居酒屋メニューも、出してあげようかな![]()




