大阪天気イイね!



明日も晴天になるみたい\(^o^)/




そう、明日は待ちに待ったコレだーーー!!!

photo:01




早い時間から来てほしいな!

OPEN前から!


何故なら!


物販ブースにてアタックのタオルを初販売するから!



でーん!
photo:02





GETしてくれー!


そんでショーの時にタオル見せてくれたら俺らもっとバイブス上がってヤバイショーできると思う!



それと本当に明日は暑くなるし熱くなるだろうから水分補給だけはしっかりよろしく!

熱中症になったら元も子もないからね!

小さい子もいるしみんなで気をつけて楽しもう!


マナーもしっかり守ろう!


レゲェうんぬんの前に人間として当たり前!


ゴミをそこら辺に捨てない!


会場近くで無駄に騒がない!



喧嘩なんか論外だよ!


お酒も禁止!


でもお酒なくても楽しめるから大丈夫!






ATTACKDEMは来週にはジャマイカ!


8/5には世界大会!


明日のショーはかなり気合い入ってるから絶対観に来てねー!!!



では明日大阪野外音楽堂で^ ^




iPhoneからの投稿